fc2ブログ
世界中の多くの国には右派、左派と呼ばれる勢力が存在するが、この右派、左派または右翼、左翼というものはどういったものなのか。

右翼というとどんな人達を想像するだろうか?
おそらく多くの日本国民のみなさんは黒塗りのバスに護国尊皇というような言葉を並べ、戦闘服を纏い日の丸を掲げ軍歌を大音量で流している怖い人達という、いわゆる街宣右翼等を思い浮かべるのではないでしょうか。

逆に左翼というと、ヘルメットをかぶりマスクとサングラスを掛け赤旗を掲げたり、あるいは日の丸にバツ印をして我が国の天皇陛下に見立てたガイコツの人形を掲げ、天皇制をなくす事を訴えたり、自衛隊や国旗国歌反対を声高く叫び日本人を殺せなどと言う割りに、在日特権の擁護を必死に訴える人達を思い浮かべるのではないでしょうか。


元々、右翼と左翼という言葉はフランス革命時の議会で、右側に保守派、左側に革新派が座ったことに由来します。

私は学生時代、右翼というと街宣右翼。左翼と言うと日本を壊そうとする人達。
といったイメージを持っていました。
しかし右翼だろうが左翼だろうが本来自国の国益にかなう事を行うのが大前提にあります。
方法や考え方こそ違えど最終的な目標は、日本国の為に。日本国民の為にというのがなくてはなりません。

果たして、今現在日本国内で活動を行う右翼や左翼と呼ばれる人達に日本国益を最大にしようとする考えはあるのでしょうか?

私は日本国旗が大好きです。
旭日旗も大好きです。
しかし、23.4才位までの私はその事を口に出してしまったり、部屋に国旗を飾ったりすれば友達や知り合いから右翼と言われるのではないかと思い、そうすることができませんでした。
これは完全に街宣右翼のイメージが一般の人達に強く根付いているからだと思います。

先に書きましたが、本来右翼と左翼は自国の国益にかなう事を行う人達です。
考えが違う故に、お互いがぶつかる事はあると思います。
しかしながらどちらも日本国の国益と繁栄を願って活動しているのなら、日本国民からは敬われる存在であっていいのだと私は思います。

しかし、現実には「右翼と言われるかもしれない」というような意識が先行します。
これは、はたして現在活動を行う右翼と左翼は自国の為の活動を行っているのかということになります。

街宣右翼から考えてみます。
街宣右翼のなかには自国の国益を考え、領土問題等に強く斬り込み、日本人の心をしっかり持って主張できる立派な右翼団体は確かに存在します。
しかし、右翼団体の多くの構成員は在日朝鮮人であるとの情報があるのも事実です。
ではなぜ在日朝鮮人が日本の保守的な主張をするのでしょうか?
私個人の意見ですが、黒塗りのバスで軍歌を大音量で流し軍服を纏ってる人を見たら、ほとんどの人は恐怖を覚えるのではないでしょうか?
その活動を見た人達は、
軍歌=怖い歌。
国旗=怖い人達の象徴。
愛国心を叫ぶこと=怖い人と同じ思想。
というような意識になるのは目に見えていますよね。
この事がわからずしてやっているなら問題ですが、もしわかっていてやっているとすれば、そちらの方が問題です。
それはもう日本人から国旗や愛国心を奪う行為となるわけです。
即ち、日本人から愛国心を奪う事を目的としてやっているとすれば、それはもはや右翼ではなく、左翼でもありません。
反日もしくは日本人がやっているのなら売国奴的な行為となるわけです。

日本には最近、保守団体が多く存在し、その中の多くは粛々と日の丸を掲げ、日本国の国益を思った言動を行い、国旗、国歌、天皇陛下、日本国、御英霊、に対し礼を尽くします。
こういった方々こそ日本が大きく羽ばたく為の右の翼になるのではないかと思います。


左翼も同じです。
日本の解体を掲げ、日本人が命を賭けて守り抜いてきたものをぶち壊し、ぶち壊すだけでは飽き足らず中国や韓国に譲り渡すような発言をしている方々は、左翼でなければもちろん右翼でもありません。
売国奴です。
日本は日本人だけのものじゃないと言う売国奴が我が国の総理大臣だったのですから、本当に異常で危険極まりないことです。

我が国の天皇陛下に見立てたガイコツの人形を掲げてデモ行進を行う反天連なんかは、もちろん左翼ではありません。
ましてあの団体は外国人が多数いますので、売国奴というよりは反日勢力です。
ただし、この思想は笑って許せません。
天皇制がもしもなくなったら日本の治安は絶対に守れないのです。
我が国の総理大臣や最高裁判所長官を任命したり国会を召集、解散したりなどという行為は天皇陛下の国事行為です。
従って、天皇制をもし廃止すれば国会も裁判も選挙も行われません。
その瞬間に日本の司法、立法、行政(三権)は機能できず、今ある平和な治安はもろくも崩壊します。
そうなれば政府としても、日本国民の生命と財産を守ることができなくなるのです。
これを目的とするのが反天連の主張です。
絶対に許してはいけません。



最後は反日勢力の話までと、ちょっと脱線した感じもありますが、なにが右翼、左翼でなにが反日、売国奴なのか、しっかり見極める必要が今の日本人には必要です。
私自身は右翼とか左翼と思ったことはありませんが、日本が好きで、日本人に産まれた事に喜びを感じています。

右翼、左翼、反日、売国奴、こういった区別をきちんと付け、自国の国益を求め行動し、日本に誇りと自信が持てる人が増えれば、その人達はきっと日本が羽ばたく為の大きな両翼になると信じています。




[広告] VPS


[広告] VPS




ランキングに参加しています
クリックお願いします

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



2014.02.08 / Top↑